推し活層から爆発的な人気を呼んだ「痛バッグ」(オリコン)
推し活ブームを牽引するダイソーの開発力「専門の開発部門があるわけではない」 9割が自社開発だからこそ誰もが推し活担当に
【関連記事】
- 【画像】仕事もはかどる? テレビの上に推しをまつった“祭壇”が…ダイソー社員が地道に商品をカスタマイズして制作
- 「100円商品は守る」続く値上げラッシュにダイソーが出した答えとは? 50年間“制約” の中で培ったノウハウ
- 【推し活初心者向け】まずは”推し“を理解しよう、1人でも満喫できる推し活ノウハウをプロに聞いてみた
- 「推し活ライフへようこそ」”推しアイドル”との衝撃的な出会いから、大人の推し活のススメまで プロにノウハウを聞いた
- 【ファミマのクリスマス】推し活からペットまで対応? 物価高の平日クリスマスはコスパとタイパ、自分らしさで楽しむ
- ダイソーのアプリが爆誕、スマホで全国の在庫確認が可能に「有能すぎ」「かなり便利」