ファミマフラッペに新作、ぷるぷるゼリー入りの「濃厚ピーチ」
コンビニ「ファミリーマート」(代表:細見研介)から3月26日、新作フラッペが登場。桃果汁量が歴代No.1の「ピーチフラッペ」が定番商品として発売される。 【写真】人気の「Afternoon Tea」監修フラッペも発売中 カップに入ったアイス・氷にコーヒーマシンのミルクを注いで作る同店のフラッペは、2014年の発売以来約80種を発表し、累計販売数は約2億6000万杯を超える人気シリーズ。 今回は、桃ならではのジューシーな味わいを楽しめるピューレと、ぷるぷる食感のゼリーを入れた「ピーチフラッペ」(298円)が仲間入り。桃の果汁量は歴代No.1となる32%と濃厚だが、甘みを抑えたすっきりとした後味に仕上がっている。 現在は2023年のフラッペ売り上げ数No.1の「アフタヌーンティーロイヤルミルクティーフラッペ」が販売中。一部を除く全国の店舗にて。