Amazon、「ブラックフライデー」の詳細発表 ポイントアップや数量限定のビューティーボックスなど公開
Amazonは11月29日、「amazon.co.jp」において、年末のビッグセール「Amazon ブラックフライデー」をスタートする。これに先がけ、ポイントアップキャンペーンの開催や数量限定「Amazon Beauty Collection Box & Bag」の販売など、注目のキャンペーンを発表した。 【<画像5点>限定ビューティボックスな目玉商品や企画】 Amazonは、11月29日~12月6日の期間、セールイベント「Amazon ブラックフライデー」を開催。「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」をテーマに、1年がんばった自分へのご褒美や、大切な人たちへのギフトにぴったりな人気商品、食料品や日用品といった毎日の必需品までを豊富に取り揃え、特別価格で提供する。 さらに11月27日から先行セール開催するほか、ポイントアップキャンペーンや、Amazon Mastercard利用時のポイント還元率アップなど、「Amazon ブラックフライデー」をよりお得に楽しめる取り組みを多数実施する。 「Amazon ブラックフライデー」のセールページでは、目玉商品や割引率の高い商品、これまでの注文履歴などをもとにユーザーごとにぴったりのセール商品を表示。ページ内コンテンツの内容もユーザーごとにカスタマイズして表示する。 先行セールや「Amazon ブラックフライデー」のセール商品の1部が、カテゴリー別で表示される「ちょっと見せます」のページも用意している。そのほかにも、「Amazonインフルエンサー・プログラム」に参加するインフルエンサーのおすすめ商品を紹介するなど、買い逃しの防止をサポートし、新たな商品との出逢いを醸成することで、買い物体験のさらなる向上を図る 毎年好評を得ている「ポイントアップキャンペーン」も開催し、事前エントリーし、11月27日~12月6日に合計1万円(税込)以上注文すると、最大12%の「Amazonポイント(期間限定ポイント)」を還元する。 自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにぴったりなコスメやヘアケア商品が詰め込まれたスペシャルセット「Amazon Beauty Collection Box & Bag」は、11月27日から販売する。毎年好評を博し、今年で3回目となるこの企画は、、購入者にとってワクワクする素敵な商品との出逢いを届けることをコンセプトに展開しており、各セットに含まれる充実した商品数が魅力となっている。 今年は、ラグジュアリーブランドが中心の「贅沢なビューティー体験 私にご褒美セット」、定番ブランドが中心の「人気のビューティーまるごとおためしセット」、人気沸騰中の韓国ブランドのみをセレクトした「新定番をおためし 韓国コスメスキンケアセット」と「トレンドを先取り 韓国コスメトータルビューティセット」、ヘアケアブランドを集めた「新しいヘアケアとの出逢い 髪にご褒美セット」の計5種類を、合計1万5000個の数量限定で提供する。
日本ネット経済新聞