フラッグシップ店の取り扱いアイテム数は、既存店の新店と比べ約2割多い約3500品
あわせて読みたい記事
- ユニクロの1歩先? 絶好調の業務スーパー「最強コスパ」を実現する“スゴイ仕組み”ビジネス+IT6/27(木)6:10
- 「ゴンチャ」タピオカミルクティーのイメージ超える挑戦 日本初のPET飲料 キリン「午後の紅茶」の知見活かしセブンで限定発売食品新聞6/27(木)16:49
- 「inゼリー」フルーツの切り口で間食ニーズ獲得 女性層のご褒美需要や息抜きに対応 ブランド内の買い回り効果も発生 森永製菓食品新聞6/27(木)10:20
- ウーバーイーツが日本初の買い物代行 「まいばすけっと」でサービス開始 超高齢化社会での買物支援に期待FNNプライムオンライン6/27(木)12:02
- Uber Eats配達員が代理購入「PPP」 まいばすに導入Impress Watch6/26(水)19:18