フラッグシップ店の外観。神田界隈のオフィスへの職域拠点拡大も計画
あわせて読みたい記事
- ユニクロの1歩先? 絶好調の業務スーパー「最強コスパ」を実現する“スゴイ仕組み”ビジネス+IT6/27(木)6:10
- 「inゼリー」フルーツの切り口で間食ニーズ獲得 女性層のご褒美需要や息抜きに対応 ブランド内の買い回り効果も発生 森永製菓食品新聞6/27(木)10:20
- ウーバーイーツが日本初の買い物代行 「まいばすけっと」でサービス開始 超高齢化社会での買物支援に期待FNNプライムオンライン6/27(木)12:02
- ヒガシマル醤油「成長の芽を幹に」 「牡蠣だし」「うどんスープ」が柱食品新聞6/25(火)8:55
- Uber Eats配達員が代理購入「PPP」 まいばすに導入Impress Watch6/26(水)19:18