過去6か月の間に、ECでの注文時に経験したこと(該当するものを全て選択/出典:『Digital Commerce 360』とBizrate InsightsがEC利用者1013人を対象に行った調査)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【スタバ 福袋2025】11月5日よりオンラインストアで抽選エントリー開始! 中身は? 販売スケジュールまとめMORE11/4(月)19:02
- 【都内は初】楽天、無人配送サービスを開始 自動配送ロボで近隣店舗の商品配送日本ネット経済新聞11/6(水)15:10
- 【都内は初】楽天、無人配送サービスを開始 自動配送ロボで近隣店舗の商品配送日本ネット経済新聞11/7(木)0:55
- 「35.8%が『送料』でカート離脱」「68.4%が『パーソナライズド』で購入」【ファッションECの利用実態調査】日本ネット経済新聞11/4(月)10:00
- 楽天、自動配送ロボットサービスを東京で本格稼働。夜間や雨天時も配送対応PC Watch11/6(水)17:06