親ブランドと子ブランド。親の七光りで子も輝くか? 子の力だけで歩んでいくか?(提供:Book Bang)
あわせて読みたい記事
- 古くから伝わる「お医者さんはボルボが好き」説 “そりゃそうでしょう”な理由とは? 実は世界中で!?乗りものニュース1/4(土)19:12
- 年末年始に読みたい5冊 日経BizGate「ひらめきブックレビュー」2024年8~12月公開分から厳選日経BizGate2024/12/29(日)19:30
- カスタマーヘルススコアを用いて「顧客の成功」を定量化できるか?ダイヤモンド・オンライン1/4(土)6:02
- レディーボーデン、タワレコ、ローソン…本国では潰れたけど日本で生き残ったチェーン店の秘密ピンズバNEWS2024/12/31(火)5:32
- 「これしかない」は危険信号!環境の変化に強い人が必ず持つ『複数の選択肢』ダイヤモンド・オンライン1/3(金)6:02