パーソナライズしたアイテムを表示し、新たなクロスセル実現につなげる(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- nwm、公式オンラインストアを開設。非売品の「nwm ONE専用ケース」などが貰えるキャンペーンを開催PHILE WEB10/29(火)18:17
- 「au PAY ふるさと納税」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」採用 検索条件と連動した広告掲載を実現日本ネット経済新聞10/30(水)13:05
- シャープ、公式オンラインストアの個人情報流出は最大5836人に影響ケータイ Watch10/30(水)15:11
- 【最大22万円】の購入サポートが受けられる!「アプリリア オンライン見積キャンペーン」とは!モーサイ10/31(木)7:05
- ファッションアプリの利用時間は1日3.9分。利用上位アプリはユニクロ、ジーユー、しまむら、ZOZOTOWN、ドットエスティーネットショップ担当者フォーラム10/29(火)8:31