Photo by iStock(現代ビジネス)
ユニクロが定義する「最高の商売」の原理原則があった…!リピーターをがっちりつかむ「強さの秘密」
【関連記事】
- 【写真】心ない人に「マウンティング」されたら使いたい…相手をビビらせるフレーズ
- 【つづきを読む】ユニクロが「マニュアル」よりも「原理原則」を重視するワケ…生産性を大きく左右する「仕事のルール」
- 弁当の「上げ底」問題が物議…セブンの生みの親・鈴木敏文氏「僕はまったく関係ない」!商売の神様が「漏らした本音」
- 心ない人に「マウンティング」されたら使いたい…相手をビビらせる「言い返し」フレーズ
- 忍耐力のないクレーマー、モノの価値がわからない客が増加中…いま「お客さんの劣化」が進む「深刻なワケ」
- 「日本人は滅びるんじゃないですか」…ユニクロ柳井正の言葉の裏側を暴きつづけたジャーナリストが放つ「潜入取材、全手法」の衝撃!