ボディは純正の赤をベースに、少し濃く調合したオリジナルカラー。リアフェンダーのタイヤの被り具合を見れば、その低さが分かるはず(Nosweb.jp)
4スロNAのカスタムDR30【2】油圧サスならサーキットも不満なし!
【関連記事】
- 【画像18枚】ベースはターボCだが、エンジンはNAスポーツインジェクション仕様。カメアリピストンで2018㏄までボアアップし、軽量ビッグバルブや強化バルブスプリングをセット
- 4スロNAのカスタムDR30【1】「街乗りからサーキットま で、すべてで楽しめること」がコンセプト|日産 スカイライン ハードトップ 2000ターボ インタークーラー RS-X
- 4スロNAのカスタムDR30【3】カメアリ鍛造ハイコンプ。仕事の合間を縫ってコツコツと仕上げた1台|1984年式 日産 スカイライン ハードトップ 2000ターボ インタークーラー RS-X【3】
- 西部警察|マシンRS|フォーメーションを組み、あらゆる犯罪を阻止する史上最強のパトカー軍団|DR30 日産 スカイライン 2000RS Vol.1
- 選んだのはハコスカ! DR30でサーキットを走っていた過去。R35はクルマに乗せられている感覚が強く、馴染めなかったオーナー|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-X Vol.1
- SUPER GRAN TURISMO【2】世界初の電子制御エアサス搭載! ソアラのシンボル的存在、3.0GTリミテッド|1990年式 トヨタ ソアラ 3.0GT リミテッド|ハイソカー時代を築いた最高級クーペ