先行して発売した「AQUOS R9」は前世代モデルの3倍の売れ行きという(筆者撮影)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 約3年ぶり「らくらくスマートフォン」は“変えない”ことにこだわり SIMフリー戦略で販路も積極開拓ITmedia Mobile10/31(木)18:56
- 「AIに特化」ではない…最新技術への追従よりも信頼性を重視、「VAIO」の新モデルが示した興味深い選択の背景東洋経済オンライン11/1(金)5:21
- なぜアイドリングストップ“不採用車”が増えたのか? 各メーカーにその理由を聞いてみた。KURU KURA(くるくら)11/1(金)12:10
- FCNTの「らくらくスマートフォン」が3機種に増加。その背景に“親子”の思惑ありPHILE WEB11/1(金)11:14
- トヨタ/日産/ホンダの「強みと弱み」がヤリス/ノート/フィット比較で露わに東洋経済オンライン10/31(木)6:41