エンジンルームを確認する飯田章さん(Nosweb.jp)
飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.【11 final 後編】飯田章、「いつかはクラシック・クラウン」の夢を叶える! 難なく車検取得し路上復帰を果たしたMS51クラウン!|1970年式 クラウン ハードトップ(MS51)
【関連記事】
- 【画像19枚】「家にあったクルマが歴代のクラウンだったので、ずっと思い出の中にあるクルマなんです」と語る飯田章さんのクラウンのレストアがついに完成
- 飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.【final前編】「ずっと思い出の中にあるクルマなんです」飯田章クラウンがついに完成!|1970年式 クラウン ハードトップ(MS51)
- 飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.【10】輝くクラウンのボディを守れ! プロテクションフィルムでフロントまわりを完全保護!|1970年式 クラウン ハードトップ(MS51)
- 飯田章のMS51クラウンHT再生Proj.【1-1】実走行2万59kmのワンオーナー車を、飯田章&トップシークレットのタッグで再生!
- 高級パーソナルカーの神髄「クラウン最後」の2ドアハードトップ【1】1981年式 トヨタ クラウン 2ドア ハードトップ 2000ターボ スーパーサルーン エクストラ
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【1】ハイパワー&最先端技術の投入でますます高まるライバル関係|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.1