「本当に楽しかった」オールスターから一夜明け、今永昇太がブルペンでの投球練習やラテアートなど独自フォト公開
現地7月16日にテキサス州アーリントンでMLBオールスターが開催され、ア・リーグが5対3でナ・リーグに競り勝った。 【画像】オールスターを終え、今永昇太がアップした投稿をチェック! ナ・リーグの4番手として登板したシカゴ・カブスの今永昇太は、ア・リーグの7番ブラディミール・ゲレーロJr.(トロント・ブルージェイズ)を二ゴロ、8番アドリ―・ラッチマン(ボルティモア・オリオールズ)を空振り三振、9番マーカス・セミエン(テキサス・レンジャーズ)を左飛に打ち取り、初の球宴で完璧な投球を見せた。 最高気温35度を記録したこの日、試合前の恒例行事“レッドカーペット・ショー”で今永は、季節外れのコーデュロイの厚手のスーツ姿で登場。エドウィン・スタンベリー通訳とのお揃いのいで立ちだった。後に「サイズがなかった。エドのサイズです。エド合わせ」と衣装の裏側を語っていた。 オールスターから一夜明け、今永は自身のSNSを更新。「応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。オールスターゲームでの登板は本当に楽しかったです」と英語で綴り、ブルペンでの投球練習風景や球場内で撮影した写真、オールスターの特別ラテアートなどを公開。複数の選手と飛行機の前で撮った集合フォトもアップしている。 MLB1年目ながら前半戦で8勝2敗、防御率2.97と抜群の成績を残している今永。後半戦の活躍にも期待したい。 構成●THE DIGEST編集部
【関連記事】
- シカゴの“英雄”「マイケル・ジョーダンのようになりたい」今永昇太の球宴入場曲に米ファン喝采「カブスは君を完全に受け入れている」
- 「かっこいいがあふれてる...」今永昇太が見せた“らしさ全開”のジャケット姿にネット大歓喜!通訳との“双子コーデ”も話題に
- 「選手かと思うじゃんw」大谷翔平と今永昇太が対面した裏で…“存在感を放つ”カブス通訳が話題!「ムキムキ過ぎる」「本当いかついな」
- 「何よりこの身長差よ」球団公式が公開した大谷翔平&妻・真美子さんの“夫婦ラブラブショット”にネット歓喜!「美しいカップル」「幸せが溢れてる」
- 「ひときわ美しい!」大谷翔平の妻・真美子さんは清楚系コーデで登場!“奥さま会”ガールズナイトが話題「とても華やかですね」