リアのオーバーハングも長く、トランクルームは広大な容量を実現している。そして各ウインドーは大きく取られてお視界は良好だが、ガラスそのものが重くパワーウインドーのモーターへの負担は大きい(Nosweb.jp)
2代目モンスター SEL 6.9【後編】最大トルク56.0kg-m、エグゼクティブのドラッグレーサー|1978年式 メルセデス・ベンツ 450 SEL 6.9後編
【関連記事】
- 【画像14枚】全長は約5mと実に大きい。ホイールベースも286mmと長めの設定となっており、直進安定性は素晴らしい。Sクラスならではのサイズ感だ
- 2代目モンスター SEL 6.9【後編】最大トルク56.0kg-m、エグゼクティブのドラッグレーサー|1978年式 メルセデス・ベンツ 450 SEL 6.9
- 故・梁瀬次郎さんの愛車とヤナセクラシックカーセンターの功績【1】動態保存されたヤナセのシンボル的存在のメルセデス|1972年式 メルセデス・ベンツ 600リムジーネ Vol.1
- 創世期のアウトバーンに君臨した豪奢なベンツ220SカブリオレA 1
- 出演料のすべてをつぎ込んだガルウイングスーパーカー|メルセデス・ベンツ 300SL|総力取材!! 西部警察車両
- Cクラスのルーツ【1】バブル。一般庶民にも「本物」の高級車に触れるチャンスが訪れた唯一の時代|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E