Amazon.comの顧客属性(出典:『Digital Commerce 360』とSimilarweb。データは2024年2月時点)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 購入完了画面で広告配信するゼビオのリテールメディア施策、新たな収益を生み出す取り組みの成果は?ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)8:31
- SGホールディングス、デリバリー事業の2025年3月期の平均単価は662円(前年比14円増)を計画。「適正な運賃収受を継続」ネットショップ担当者フォーラム5/20(月)9:01
- ニトリの通販・EC売上高は4%減の885億円、EC化率は11.1%。全体の減収が響く【2024年3月期】ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)10:01
- 3年後にEC売上高200億円超へ。バローHDが策定した中期経営計画の内容は?ネットショップ担当者フォーラム5/17(金)9:01
- 今後伸びるビジネスのマーケティング分野1位は「EC(ネット通販)」。将来性、経済インパクトでトップ【日経BP調査】ネットショップ担当者フォーラム5/15(水)9:46