軽量ミッドシップの利点を生かし、ハイパワー車に真っ向勝負をいどんでいくのだ(Nosweb.jp)
2人のFFライトウエイトスポーツ【1】H・P・ALLOY採用で車両重量760~ 825kg! 世界初のサンルーフも
【関連記事】
- 【画像16枚】世界初の電動アウタースライドサンルーフは、液晶デジタルメーターとセットで装着。スライドレールなしにサンルーフがルーフの上をスライドする独創のメカニズムを採用し、チルトアップ機構も備わる
- 2人のFFライトウエイトスポーツ【2】ベーシックなSOHCエンジンの究極に挑戦|1983年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i
- 2人のFFライトウエイトスポーツ【3】ミッドシップとなって劇中に登場するも!?|1983年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i【3】
- 2人のFFライトウエイトスポーツ【4】メカドックの名をさらに世にしらしめたその走り|1983年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i
- 2人のFFライトウエイトスポーツ【5】子供のころからあこがれていたCR-Xを中古で購入|1983年式 ホンダ バラードスポーツ CR-X 1.5i
- マンガならではのチューニングが施された独創的なマシンたち|吠えろ!リアルメカドック トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24【2】