出店理由トップ3は「売上向上」「認知向上」「新規獲得」(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- アリババグループが日本向け越境ECアプリ「TAO」、中国発の「Temu」「SHEIN」などに対抗かネットショップ担当者フォーラム10/31(木)9:01
- 2023年のアパレル総小売市場規模は8兆3564億円で3.7%増、2025年ごろまでにコロナ禍前水準に回復基調で推移する見込みネットショップ担当者フォーラム10/29(火)8:01
- 売上3倍成長のD2C企業、その秘訣は「割引販売なし」「直販のみ」「共感を得るブランドストーリー」ネットショップ担当者フォーラム10/31(木)7:01
- ビックカメラ、コジマ、ソフマップのグループでEC売上1600億円をめざす中期経営計画ネットショップ担当者フォーラム10/28(月)7:31
- アダストリアがEC直販・モール運営事業を新設子会社「アンドエスティ」に移管、「and STポイント」「dポイント」「楽天ポイント」のトリプル付与も計画ネットショップ担当者フォーラム10/24(木)9:01