セブン&アイ・ホールディングスの北村成司グループ商品戦略本部副本部長
あわせて読みたい記事
- みかん2個分の果汁と果肉が入った缶ドリンクがアジアで人気 発売20周年にパッケージを刷新し国内でも好機到来食品新聞12/28(土)8:50
- カフェ、ラーメンチェーン「人気福袋」開発の裏側 専用商品やお得感の打ち出しで訴求力を高める東洋経済オンライン12/27(金)6:21
- ドーナツ市場のガリバー・ミスタードーナツがV字回復…¥100やめてコラボ、商品力でファン定着読売新聞オンライン12/28(土)11:30
- ファミリーマート“涙目シール”で食品ロス削減 25年春から全国に拡大食品新聞12/25(水)19:27
- ブルボン「おいしいものは我慢しなくないけど、ちょっとでも糖質の低いもの」を求める健康志向のライト層に新商品食品新聞12/28(土)8:51