キャサリン皇太子妃、ウィリアム皇太子と子どもたちの新たな写真を公開
イギリスの君主の公式誕生日を祝う伝統行事、トゥルーピング・ザ・カラーが行われた翌日の6月16日は、父の日でした。 【写真】手術後初の姿がパパラッチ…普段と違う!? キャサリン皇太子妃の姿
ケンジントン宮殿はその日を祝い、ウィリアム皇太子と3人の子どもたちの姿を収めた新たな写真を公開しました。 SNSに投稿されたのは、がんの治療中でおよそ半年ぶりに公の場に姿を見せたばかりのキャサリン皇太子妃が撮影した1枚。公表される皇太子一家の写真は多くが、キャサリン妃が撮影したものとなっています。 この写真は、ルイ王子とシャーロット王女の誕生日にそれぞれ公開されたポートレートと同じように、皇太子夫妻のSNSアカウントを通じてシェアされました。ノーフォークのビーチに立って海を眺めるウィリアム皇太子と、3人の後ろ姿を収めたものです。 3人子どもたちのイニシャル「G(ジョージ王子)、C(シャーロット王女)、L(ルイ王子)」とともに、「みんなパパが大好きだよ。父の日おめでとう」のコメントが添えられています。 皇太子一家の子どもたちが自らメッセージを発信する形での投稿は、これが初となります。 また、皇太子夫妻はこの写真に先立ち、1984年6月にケンジントン宮殿の庭園で撮影されたというチャールズ国王とウィリアム皇太子の写真を公表していました。 ウィリアム皇太子は間もなく、開催中のサッカー「ユーロ2024(EURO2024)」でグループステージの2戦目、デンマーク代表との試合に臨むイングランド代表を応援するため、ドイツを訪問する予定です。 皇太子はチームがドイツに向けて出発する前、合宿中のメンバーたちのもとを訪れて激励。3人の子どもたちから預かった「試合に勝つためのアドバイス」を伝えていました。 「最善のアドバイスとして聞いてきたのは、普段食べている2倍の量を食べること!」「大きく膨らんだお腹で走り回る皆さんの姿が頭に浮かびます」 「末の子(ルイ王子)のこのアドバイスは、話半分に聞いておいてください。特にフィジオセラピストのチームの皆さんは」
6月15日に行われたトゥーピング・ザ・カラーに姿を現したキャサリン妃はその前日に出席の予定であることを公表するとともに、新たな写真を公開しました。 ケンジントン宮殿の広報担当者は、ウィリアム皇太子はキャサリン妃がトゥルーピング・ザ・カラーに出席したことを「喜んでいる」として、次のようにコメントしています。 「皇太子妃が重要なものと考えている公務やプロジェクトに関わることができるようになったことを、(皇太子は)喜ばれています。皇太子は今後も公務をこなしつつ、妻と子どもたちのサポートに力を尽くしていかれます」
From TOWN&COUNTRY