2/2左からネスレ日本の中濱航太ブランドマネジャー、女子栄養大学の上西一弘教授、同大学の小林幸都さん、清水来都さん「ミロ オトナの甘さ」鉄分を倍増 拡大傾向にある大人の女性層に照準 1杯当たり6.8mg配合し“1日分の鉄分”を訴求 ネスレ日本【関連記事】「ミロ」飲みたいけど牛乳準備したくないニーズに対応 冷たい水にサッと溶ける新スティックで飲用層・飲用機会を拡大アーモンドミルク「アーモンド・ブリーズ」市場を上回る伸び 「砂糖不使用」が牽引 「ネスレ ミロ」とのコラボにも手応え「ネスレ ミロ」が大人に支持されて急拡大 派生品「オトナの甘さ」が純増しココア・モルト市場を席捲 ネスレ日本「ネスレ ミロ」の自販機が登場 その狙いは?ネスレ、急拡大する個室型ワークブースに商機 利用者の幅広げて「ネスカフェ」「ネスレ ミロ」のブランドをアピール