ECサイト「Tshirt.st」(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ネット広告で獲得したいのは新規顧客ではない! “リピート顧客になり得る見込み客”だ! 「逆算のマーケティング」で効率的・効果的な広告戦略を実現しようネットショップ担当者フォーラム11/11(月)8:01
- 【「らくらくーぽん」提供のグリニッジがサービスロゴ刷新】田中代表「グリニッジのサービスを知ってもらい、併用を促進したい」日本ネット経済新聞11/12(火)10:30
- 【楽天のリテールメディア戦略】出店者広告市場のシェア50%超 メーカーには認知・購買・分析を一気通貫支援日本ネット経済新聞11/11(月)7:00
- Amazonが新たな買い物体験の創出をめざす仮想ショールーム「Beyond」とは? 没入型テクノロジーが生む新たなショッピング体験ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)9:01
- 4年間でユーザー数は100倍! 1億人が使うビジネスツール「Notion」は何が魅力かアスキー11/11(月)7:00