フルオリジナルを保っている希少な個体。初代ソアラを象徴する2トーンカラーのホリゾンタルトーニングは前期2.8ℓ専用色。(Nosweb.jp)
紫電改のハイパーソアラ【2】ショップ名の由来は戦闘機!? 革新的なスペシャリティ・クーペ
【関連記事】
- 【画像19枚】長らく初代ソアラの最上級に位置付けられた2.8L DOHCの5M-G型。タワーバーは購入後に装着したもので、「走りがシャキッとしました」
- 紫電改のハイパーソアラ【1】戦争中は零戦も手掛けた!? ナベさんの師匠、露崎武士|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 紫電改のハイパーソアラ【3】2.8Lのエンジンを搭載し、最先端のエレクトロニクス技術を用いて開発された新時代のマシン|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- GTでリミテッドで3リッター。もっともソアラらしいソアラ【1】モデルライフの残りわずか約1年で登場した真打ち|1985年式 トヨタ ソアラ 3.0GT リミテッド
- 未体験ゾーンへ【2】またたく間にスペシャリティーカーの頂点に登り詰めたソアラ|1981年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ|ハイソカー時代を築いた最高級クーペ
- 最先端テクノロジーが傾注された国産屈指のスペシャリティーカー|1988年式 トヨタ ソアラ 2.0 GTツインターボL Vol.1