国産最高級セダン「センチュリー」のスタンスマシン(Nosweb.jp)
【国産最高級V12気筒セダンを5MT化】目をつけた理由は「トヨタ好きだし、NA最大のエンジンだし、家族と乗れるセダンだったから」
【関連記事】
- 【画像8枚】スタンスフォルムの造形はもちろん、クライマックスは唯一無二の国産V12エンジン、1GZの5MT化! 5速マニュアルに気をとられて見逃しがちだが、実は土台のパネルを180度回転させて、カップホルダーの位置とシフトレバーを前後逆にしたり、ETCSスイッチを増設したり、ハンドブレーキのレバーを割り込ませたりと、センターコンソールの作り込みがハンパなし!
- 【エアサス激低クラウン】ガールズオーナーが激落ちVIPクラウンを操る!
- 【レパードにS13シルビアの足回りを換装!!】「あぶ刑事」で人気となったF31レパードをドシャコ化!
- 【フェンダーとツラの黄金比を体現!!】ワイドボディ&美麗なエンジンルームも見逃せない180SX
- 【昭和車に現代エンジンを移植!】カローラバンをハイパワー&高性能化するカラクリとは?
- 【希少な当時物パーツのオンパレード!】昭和ムード満点なブタケツローレル!!