リユース販売実施店舗では取り組みのパネル展示なども行う(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【青いパストの正体は?】衣料品・日用品などの不用品の「回収ボックス」が増加中 郵便局、高島屋、イオンの取り組みマネーポストWEB6/30(日)11:15
- イトーヨーカ堂、食品など100品目を約1割値下げ 低価格ブランドも強化ITmedia ビジネスオンライン6/28(金)17:05
- EC実施の中小企業、自社ECを持たない理由は「コストが高い」「集客に不安がある」が3割超。「社内に人材がいない」も2割超ネットショップ担当者フォーラム6/28(金)9:16
- 新規化粧品原料「ほおずき葉エキス」を販売開始アスキー6/25(火)7:00
- Hameeのモバイルアクセサリーブランド「iFace(アイフェイス)」、「Reflection」シリーズが累計出荷700万個+「Look in Clear」シリーズが累計出荷100万個を突破ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)7:46