5シリーズは後席の快適性重視、Eクラスは積載性こそ大事という考え方。「こだわり」は微妙に違っていた。(モーターマガジン社)
あわせて読みたい記事
- 【10年ひと昔の新車】メルセデス・ベンツ Mクラスは、より豪華に、快適に、フルモデルチェンジされたWebモーターマガジン11/17(日)7:02
- 水素で走るSUV「ホンダ CR-V e:FCEV」を公道初試乗!優れたパッケージングに秘めた「元気」の力に驚いたWebモーターマガジン11/17(日)17:00
- マクラーレン スーパーカー哲学の究極形「W1」が早くも日本初公開!Webモーターマガジン11/13(水)18:54
- 今や軽自動車の主流、スーパーハイトワゴンを開拓したダイハツ「タント」が誕生した背景とは?【歴史に残るクルマと技術068】MotorFan11/17(日)12:03
- フォルクスワーゲンのベストセラーSUV「ティグアン」が3代目にフルモデルチェンジWebモーターマガジン11/20(水)17:48