図(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 47都道府県別リユースの実態、購入金額がもっとも大きいのは「東京都」ではなかった!【ゲオHD調べ】Web担当者Forum11/26(火)8:46
- 企業のファンコミュニティ、参加者の4割が「限定イベント」「キャンペーン」目的【ネオマーケティング調べ】Web担当者Forum11/22(金)8:46
- メールの誤送信、従業員の約5割が経験あり! 10分以内に気付く人が半数超え【デジタルアーツ調べ】Web担当者Forum11/25(月)8:46
- “界隈消費”って何? ファッション・美容界隈では約半数が「界隈化」している【博報堂/SHIBUYA109エンタテイメント調べ】Web担当者Forum11/21(木)8:16
- 「ショート動画」を見ている女子大学生、8割超が「時間のムダ」と思いつつ止められない【RECCOO調べ】Web担当者Forum11/25(月)8:31