類似商品の人気ランキング表示でCVR向上につなげる(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- W2、医薬品販売特化型ECプラットフォーム「W2 Repeat Medical」を提供開始ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)11:01
- LINEヤフーの「LINEショッピング」、サステナブルなショップを可視化。スコアに応じてマークを付与ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)7:31
- ネットで化粧品を買う理由は「豊富な商品展開から選べるから」41.6%。最重視する点は「商品の成分や安全性」53.9%ネットショップ担当者フォーラム5/15(水)7:31
- インターファクトリー、BtoB-EC特化型のクラウドECプラットフォーム「ebisumart BtoB」を提供開始ネットショップ担当者フォーラム5/15(水)9:01
- ECモールの利用はZ世代とY世代「Amazon」、X世代以上は「楽天市場」がトップ。利用頻度が高いのはZ・Y世代「YouTube」、X世代は「Google」ネットショップ担当者フォーラム5/13(月)8:31