I-ne「ボタニスト」商品開発 吉田周平氏(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「クラランス」のブランド責任者が語る、70年間継承する価値観と絶え間ない革新WWDJAPAN.com5/7(火)9:00
- アンチエイジングには美顔器で肌をリフトアップ、ヤマダデンキLABI東京八重洲で聞いた美顔器の売れ筋はこれ!BCN5/8(水)19:00
- 韓国スキンケアブランド「BANOBAGI」とコスメブランド「YNM」のアイテムがミニストップで販売開始Kstyle5/9(木)12:39
- 取扱高8000億円をめざすZOZOの今後の事業拡大方針とはネットショップ担当者フォーラム5/7(火)8:01
- リカバリーウェアのTENTIAL、会員向けプログラム「TENTIAL Club」を開始。オンライン、オフライン両軸で独自マイルを付与ネットショップ担当者フォーラム5/7(火)7:01