どちらかというとレーシーな仕立てのインテリア。ダッシュ上にはシフトライトを設置(Nosweb.jp)
相当「曲がる」240Z【2】フルチューンでありながら街乗りメインで中低速トルクを重視した仕様
【関連記事】
- 【画像17枚】フロントのロアアームはビレット製の物を組み合わせ、支持部は全てピローボール化している。リアはアリゾナZカー製のビレット製ロアアームと、デフキャリア&ブレースを装着
- 相当「曲がる」240Z【1】「お客さんに近いクルマ」として作られた自分用
- 相当「曲がる」240Z【3】クルマは走ってナンボ! フルピロ化された足回りと4輪ディスク化されたブレーキ
- S2000に載った、着せ替えZ【3】外観こそ70年代でありながら、通勤からロングドライブまで気がねなく楽しめる1台|1975年式 日産 フェアレディZ
- Buonissimo! 全長ピッタリのガレージに240ZGを入れる方法|1973年式 日産 フェアレディ 240ZG Vol.3
- 「これほどの240ZGは、とても私が買える代物ではない」外装はすべて純正部品|1973年式 日産フェアレディ 240ZG Vol.2|6気筒の挑戦者たち