ブランドサイトとECサイトを統合しリニューアルした「MADRAS(マドラス)公式サイト」(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「応募者が少ない」採用に困った会社に欠けた視点…会社が「選ばれる時代」の採用コンテンツの作り方東洋経済オンライン11/6(水)7:32
- 「SHEIN・Temuは長続きしない」ファストリ柳井氏、透明な供給網に自信日経ビジネス11/6(水)6:00
- インフォマートが体験型カンファレンス開催、卸3社が登壇しデジタル推進事例を共有食品産業新聞社ニュースWEB11/6(水)16:50
- 【Amazonの消費者・企業調査】ECの利点は迅速な配送が約7割。EC開始で売上1.6%上昇、平均労働時間は月1.3時間減少ネットショップ担当者フォーラム11/6(水)8:31
- 「ブラックフライデー」で買い物をしたいは約5割、平均予算は1万4911円。購入チャネルは「ネット通販」が約3割ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)9:01