フロントシートは中身をリフレッシュ&メンテナンスしたユーズド・レカロを装着。表皮をPVCレザーで張り替え、ダッツンバケットの空気穴ボタンを取り付けることでクラシックな雰囲気に。イエローを差し色に入れることでオリジナリティをプラス。シートベルトもイエローに交換し、統一している。(Nosweb.jp)
脱・定番。異文化交流ケンメリ【9】「カスタムした旧車を4台所有していますが、初めて手を入れたのが、このケンメリ」|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
【関連記事】
- 【画像27枚】旧車の常識にとらわれない自由な発想で刷新オンリーワンのカスタムで魅せるケンメリ
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【4】オリジナルの雰囲気を残しつつ「いかにかっこよく」仕上げるか|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【5】いつでも好きなときにノーマルに戻せる。カスタムと純正のバランスが取れた1台に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【6】フルカスタムでも工夫次第でリーズナブルに。アメリカ発祥のカスタム手法にも注目!?|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【7】「ひかえめだけど脱いだらスゴイ」。雰囲気ただよう大人のクルマ|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【8】市場価格の高騰もあり「一生モノ」になりつつあるケンメリ。だからこそ、自分だけの1台に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X