株式会社博報堂 ストラテジックプラニング局 マーケティングプラニングディレクター 奥村伸也氏(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- パソコン通信「NIFTY-Serve」「AOL」の普及とインターネット商用化解禁[第1部 - 第5話]Web担当者Forum11/14(木)7:46
- 「他人になめられない」「あがり症を直したい」 人付き合いや仕事に悩む人にイチオシの本を一挙紹介ニューズウィーク日本版11/18(月)6:20
- 「企業は社会の“器官”である」ドラッカーが指摘する、企業が果たすべき3つの役割とは?JBpress11/18(月)11:32
- 口にすればするほど「仕事ができる人」になっていく、たった4文字の言葉ダイヤモンド・オンライン11/15(金)6:02
- デザインでつなぐ「おもしろいほうの未来へ。」──KDDIブランドマネジメント部キーマンインタビューテクノエッジ11/20(水)15:00