プラットフォームは先代から全面刷新。内燃エンジンと電動パワートレインの双方に対応する。(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 死ぬまで楽しめること間違いなし! エンジン編集部員、村上政が選んだ「とにかく運転して楽しいクルマ20台」のランキング 2位はドイツのあのクルマ!!ENGINE WEB9/20(金)7:10
- 高速・豪華な21世紀のグランドツアラー! ポルシェ・カイエン GTSクーペに試乗 一線を画す運転体験AUTOCAR JAPAN9/20(金)19:05
- マセラティのSUVは艶やかだ 新型グレカーレ・トロフェオ試乗記GQ JAPAN9/20(金)5:30
- ロータスの “エスプリ” 受け継ぐ新型スポーツカー 1000馬力で「カーボンむき出し」大胆EV、市販化の予定はAUTOCAR JAPAN9/18(水)18:05
- トヨタの「信頼性」が1番? ゴルフ/308/カローラ・スポーツ 3台比較試乗(2) 一長一短あるけれどAUTOCAR JAPAN9/21(土)9:46