5/10エアスプリングを採用した足回りは、特別スポーティなセッティングではない。それでも、ドライバーズカーと呼ぶにふさわしい元気さはあり、モードによっては後輪駆動的な挙動も見せる。(JOHN BRADSHAW)全ての画像を見る【詳細データテスト】マセラティ・グラントゥーリズモ 快適志向のGT ただしドライビングも楽しめる【関連記事】【写真】写真で見るマセラティ・グラントゥーリズモとライバル (7枚)「スーパー」なGTクーペ アストン マーティンDB12 フェラーリ・ローマ マセラティ・グラントゥーリズモ 3台比較試乗(1)最新世代マセでサーキットしかもトロフェオ マセラティ・グレカーレ/グラントゥーリズモメルセデスAMG GT 詳細データテスト 高まった安定性 神経質さの残るハンドリング 低い静粛性新型BMW 8シリーズに試乗 俊敏な走りの上級パーソナルクーペポルシェ・パナメーラ・ターボへ試乗 平衡感覚が狂う勢い 「毎秒13回」可変のエアサスに感動