エアスプリングを採用した足回りは、特別スポーティなセッティングではない。それでも、ドライバーズカーと呼ぶにふさわしい元気さはあり、モードによっては後輪駆動的な挙動も見せる。(JOHN BRADSHAW)
あわせて読みたい記事
- ライバルはBMWやアウディ! ニオEL8へ試乗 航続距離は充分 653psでも足が柔らかすぎる?AUTOCAR JAPAN11/11(月)19:05
- EVのBMW「3シリーズ」を発見! 2026年発売の “i3” テスト走行か 先鋭的なデザインAUTOCAR JAPAN11/13(水)18:05
- ワイド&ローな存在感! マセラティ・キャラミ デ・トマソ・ロンシャン(2) エキゾチックさで誘惑AUTOCAR JAPAN11/9(土)17:46
- ニュルブルクリンクを7秒超短縮! 小変更 アウディRS3へ試乗 シャシー技術を大幅アプデAUTOCAR JAPAN11/13(水)19:05
- BMW M3を「軽く凌駕」 メルセデス・ベンツC 63 AMG(W204) UK中古車ガイド 魅力は衰えないAUTOCAR JAPAN11/7(木)19:05