写真:Car Watch(株式会社インプレス)国内初、トヨタと岩谷産業が街の水素ステーションで液体水素カローラに給水素 高圧水素と液体水素を1つのステーションで【関連記事】【画像】実証実験イメージ。高圧気体水素充填、常圧液体水素充填を1つのステーションで富士24時間、液体水素カローラは異形楕円タンク搭載で航続距離1.5倍に 富士の周回数は12周→20周→30周へトヨタが開発着手した液体水素自動車の可能性 ラジエータレス車や超伝導FCEVまでも視野に入れていた!!トヨタ、液体水素カローラでCO2吸着回収に挑戦 水素を燃やし二酸化炭素を回収する小さな化学プラントに進化アイシン、トヨタの液体水素カローラで極低温バルブ技術に挑戦 軽量化の大きな要素にトヨタ、水素吸蔵合金で液体水素カローラのボイルオフ対策 吸蔵合金はマツダも利用した日本重化学工業製