ステアリングは3本スポークだが、964とは違うもの。ホーンボタンにシュトロゼックのエンブレムが付く。伝統の5連メーターは健在。メーターリムがメッキになっており、パネル面はカーボンとなっている。ミッションは5速MT。もちろんエアコンなどの装備は存在しない(Nosweb.jp)
雑誌で見て全身に震えが走った。そして10年後、日本にその個体があることを知った|1992年式 シュトロゼック911メガ・スピードスターRS
【関連記事】
- 【画像16枚】シートはホールド性の高い当時最新のレカロを装着。オリジナルの964も形状が違うレカロ。レカロとポルシェの歴史的関係性から考えると、この組み合わせ以外は考えられない。室内にはロールケージが張り巡らされる。ルーフにはカーボンが
- 【1】漫画家麻宮騎亜さんのクルマもまた主人公と同じくポルシェ。しかし、彼の1台はただものではなかった
- 【3】彼の「彼女のカレラ」購入時の走行距離は6500kmで新車同様の状態だった
- 日本モータースポーツ界におけるポルシェ。その存在の歴史は第1回日本グランプリから始まっていた|スカイラインGT(S54)vs カレラGTS(904)
- どのポルシェセンターでもクラシックモデルに対応!|ポルシェ クラシック パートナー
- 「シャコタン☆ブギ」のヒーロー、ジュンちゃんが駆ったハコスカ。角形2灯でグリルレス。それが往年のハコスカスタイルだった