「禁断症状が...」フランス人が無性に食べたくなる日本のお菓子に共感の嵐「パウダー250%は特に危険」
フランス人が「日本に染まる前」と「日本に染まった後」、無性に食べたくなるものがInstagramで注目を集めています。投稿したのは、東京在住のフランス人YouTuberで、Instagramユーザーの「@bebechan_france」さんです。 ◆【写真】「禁断症状を呼ぶパウダー」フランス人恍惚の表情を見る 動画には2024年10月9日時点で約1万件のいいねが寄せられるなど話題となっています。 また記事中では、最新の訪日外国人旅行消費額についてもご紹介します。 ※投稿の画像は【写真】をご参照ください。 ※今回ご紹介する動画は、投稿者様の掲載許可を頂いております。 ※編集部注:外部配信先ではハイパーリンクや図表などの画像を全部閲覧できない場合があります。その際はLIMO内でご確認ください。
【日本に染まる前】「フェレロ ロシェ」のチョコレートが無性に食べたくなる
「日本に染まる前」のbebechanさん。愛おしそうに見つめるのは「フェレロ ロシェ」のチョコレートです。フェレロ ロシェは、イタリアのチョコレート菓子ブランド。今や世界中で愛されており、日本でもコンビニなどで手軽に入手することができますね。 贅沢に2段に詰まれたチョコレート、量もたっぷりですが、bebechanさんは手が止まらなくなるようです...。
【日本に染まる前】ちょっとずつ大切に食べてるんだけど、気がつくとなくなるチョコレート
・濃厚なチョコクリーム ・ナッツの食感 ・パリパリなワッフル生地 どれをとっても一流の味に、bebechanさんも手が止まりません! ダイニングと自室を行き来しながら、ー粒食べてはもう一粒...たくさんあったチョコレートも確実にお口の中へ。 ついにはダイニングにあったチョコレートを箱ごとつかんで、自室に持って行ってしまいました(笑) これは覚悟を決めてイッキ食いをしそうな勢いですね! bebechanさんの机の上に山積みになった包み紙が、チョコレートの美味しさを物語っています。 続いて「日本に染まった後」無性に食べたくなるものとは?
【日本に染まった後】「このパウダーがたまらんのよ...」抱え込んで食べていたものとは?
続いて、「日本に染まった後」に無性に食べたくなるもの。それは日本で老若男女に大人気のお菓子「ハッピーターン」。 思わず「このパウダーがたまらんのよ...」とbebechanさんがつぶやいてしまうように、オリジナルパウダーのファンが多いこのお菓子。フランス人も魅了してしまう味のようです。