シティ戦で大活躍のサラー 来夏の争奪戦にメッシ擁するインテル・マイアミが参加か
実力者の去就が注目される
リヴァプールに所属するモハメド・サラーの獲得を狙うクラブがまた一つ増えたようだ。 『CAUGHTOFFSIDE』によると、MLSのインテル・マイアミが今シーズン終了後に、サラーの獲得を狙っているという。 [動画]サラー、シティとの大一番で違いを見せつけるプレイ 現時点で他にも数多くのクラブがサラーの獲得に乗り出すことが予想されていて、サウジ・プロリーグだけでもアル・ナスル、アル・ヒラル、アル・アハリなどが名を連ねている。そして彼が32歳となった今でも、未だトップクラスの実力を発揮し続けていることから、ヨーロッパのビッグクラブも注目。バルセロナやパリ・サンジェルマン、ユヴェントス、インテルなどが興味を持っているという。 サラー本人はリヴァプールとの契約延長を望んでいるとの報道もあり、今のところ彼の去就がどこに落ち着くのかは全くわからない。引き続き動向に注目していきたい。
構成/ザ・ワールド編集部
【関連記事】
- 枠内シュート15本で9ゴールの決定力 総額9500万ユーロで獲得したJ・アルバレスこそシメオネ・アトレティコが求めたストライカーか
- アーセナルにも在籍した仏の大型FWはどこへ “中国2部”で戦った31歳の今「契約が満了となり、何でもやるつもり」
- サッリがチェルシーで最も愛した選手は…… トップチームに入り切れていなかった大型MFの才能に惚れた「彼はもっと活躍できたと思う」
- マンチェスター・ユナイテッドは今冬の移籍市場で動かない? ルベン・アモリム新監督は補強をクラブに要望せず
- レアルでCBを任された21歳の逸材 R・アセンシオはいつの日かスペイン代表に入れるか「スペインサッカー界にとって非常に良いニュース」