北海道で圧倒的な人気を誇るセイコーマート。小売企業でありながら物流企業でもあるのだ(撮影:梅谷 秀司)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 「仕方のない赤字」があるという、大いなる勘違い 日立もかつては黒字に頓着しない体質だった東洋経済オンライン5/8(水)7:32
- 超意外なキーエンスの新規事業「ネット通販」参入か、ライバルはMonotaRO?ヴェールに包まれた戦略とは東洋経済オンライン5/13(月)5:02
- 3期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲、2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが大丈夫?東洋経済オンライン5/11(土)5:32
- 「ライドシェア」解禁1カ月、ドライバーが見た実態 ドライバー確保や所得水準はどうなっている?東洋経済オンライン5/12(日)10:41
- 「超円安」で外食業界に再び値上げの波が押し寄せる?原材料価格の上昇で値上げは不可避か東洋経済オンライン5/12(日)5:51