全幅の信頼を寄せる某チューナーに製作を依頼。無駄な配線を撤去するなどビジュアル面にも配慮したエンジンルームはご覧の通り、美しい仕上がりをみせる(Nosweb.jp)
ターボC【2】「一生に一度はチューニングエンジンを作ってみたかったんです」自分の理想を積み重ねたフルチューンスカイライン
【関連記事】
- 【画像27枚】ワンオフのサクションパイプは無駄のない取り回し。HKS製FコンVプロの導入によりエアフロレス化も実施される。エキマニはYSガレージの手曲げの等長タイプを装着する
- ターボC【1】購入以来21年間愛情を注ぎ込み続けてきた鉄仮面。純正然のスタイルで魅せる本気のチューンド・スカイライン|1984年式 日産 スカイラインHT 2000ターボ インタークーラー RS-X
- ターボC【3】エンジンルームに積み込まれたFJ20型ユニット。強化ビッグバルブをセット|1984年式 日産 スカイラインHT 2000ターボ インタークーラー RS-X
- ターボRS-X購入を決断したオーナーは当時まだ高校生。その時、父親は?|R30スカイラインと2組のオーナー親子【3】
- カラートリム「826」幻の黒を纏った、史上最強のターボRS【1】1984年式 日産 スカイライン HT 2000 ターボ インタークーラーRS-X
- 「鉄仮面」を得て完成の極みに達したR30|日産 スカイライン 2000 ターボ RS-X Vol.1