高感度ママの【サブバッグ6選】“カルチャー目線”で選ぶのが新鮮!|VERY
「好き」を形に。カルチャーを感じるトート
\レコードが好き、アートが好き、韓国が好き……/ サブバッグは今、デザインや素材、柄もバリエーション豊富になってメイン級に昇格!今回は、自分の好きを形に、カルチャーを感じられるサブバッグ6選をご紹介します。
古着が好き!
【Santa monica】 フォントやデザイン、カラーリングが豊富。 上からバッグ[H36.5×W37cm]¥1,540バッグ[H38×W40cm]¥2,310(ともにサンタモニカ)キッズボトル¥4,730(ハイドロフラスク/アルコインターナショナル)他/スタイリスト私物
韓国が好き!
【JOSEPH AND STACEY】 韓国発の人気ブランド。「FIORI」 各バッグ[H34×W35×D5cm]¥13,200(ともにジョセフ アンド ステイシー/クイーポ)メガネ¥47,300(モスコット/モスコット トウキョウ)
コーヒーが好き!
【OGAWA COFFEE】 珈琲豆のかすを再利用した生地を使用。 バッグ[ショルダーベルト取り外し可能/H36×W31×D14cm]¥4,950(コーヒータイムウィズヴォーン/小川珈琲)ハンドクリーム[ピンク]¥4,950(アデルビジュー/アデルビジュー ショールーム)他/スタイリスト私物
LAが好き!
【IN-N-OUT BURGER】 ポップなデザインが印象的。オンラインで購入できる。 バッグ[H約30×W約20.5×D約18cm]¥3,850(IN-N-OUTBURGER/STAB BLUE ENTERPRISE)スケッチブック¥693(ボーネルンド)他/スタイリスト私物
アートが好き!
【ROOTOTE×Andy Warhol】 アンディ・ウォーホルのアートが美しい。 バッグ[H41×W30×D18.5cm]¥1,320(ROOTOTE/二子玉川 蔦屋家電) 撮影/魚地武大〈TENT〉 スタイリング/坂野陽子 取材・文/小川理蓉 編集/城田繭子 *VERY2024年10月号「サブバッグはもうサブじゃない!」より。 *掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。 *サイズは編集部調べです