アフターAI時代に求められる能力とは何か? 株式会社グロービス マネジング・ディレクターの鳥潟幸志氏による書籍『AIが答えを出せない 問いの設定力』より解説する。
あわせて読みたい記事
- 全体UX(顧客体験)のカギ、「なりたい自分になる」を後押しできているか?ダイヤモンド・オンライン11/16(土)6:02
- 管理職が自身の知識やスキルを伸ばすために実践していること@DIME11/20(水)17:20
- 【管理職を見ればわかる】優秀な人が育たない「終わってる職場」の問題点・ワースト1ダイヤモンド・オンライン11/16(土)6:02
- 世界の「最強企業」たちが人材の争奪戦を開始…「最強の学問」行動経済学は、ビジネスでどう活用されている?ニューズウィーク日本版11/16(土)12:44
- 所属する“会社らしさ”を説明できるか? 主体的な社員が集まる組織の特徴THE21オンライン11/18(月)11:52