問題がある恐れのある広告の媒体分類(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ECサイトの口コミ・購買データ+AI活用でPOPを作成、実店舗の売上アップに成功ネットショップ担当者フォーラム6/12(水)7:01
- 意図せぬ行動に消費者誘導 「ダークパターン」まん延共同通信6/14(金)15:54
- 自社ECの課題は「新規顧客獲得」「リピート強化」。効果が高いと感じたSNSは「Instagram」「YouTube」「X」ネットショップ担当者フォーラム6/11(火)8:01
- 高評価の口コミで料金割引はNG 消費者庁が措置命令、ステマか否かの境界線は前田恒彦6/8(土)9:35
- 「怪しい数字」にまんまと騙される人に欠けた視点 「数字は嘘をつかない」と「信頼できる」は別問題東洋経済オンライン6/13(木)8:02