Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能
    …9.4km/h) ■ライバルの発進加速 ライバルの発進加速 スマート#1プレミアム(2023年) テスト条件:湿潤路面/気温12℃ 0-30マイル/時…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 快適な長距離クルーザー:ジープ・アベンジャー 成長過程の特有な個性:BYDドルフィン 魅力的な特徴は多いケド:ボルボEX30 お手頃EV 12台比較(2)
    …10位:ジープ・アベンジャー 快適な長距離クルーザー以前から、ジープ・アベンジャーの評価は高かった。今日は、ロンドンの自宅から審査会場まで運転したが…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 結局「コスパ1番」のEVは? ボルボと内側を共有:スマート#1 オーナーを満たす:ヴォグゾール(オペル)・アストラ お手頃EV 12台比較(1)
    …2024年のベスト・コスパなバッテリーEVは?ゼロエミッション化は避けられない。反面、最近の欧州ではバッテリーEVの販売が鈍化気味。市場へのお手頃な…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. レクサスLBX 英『What Car?』誌の2024年最優秀賞を受賞 価格、信頼性が高評
    …) ブラックホース・ファイナンス社協賛、スモール電動SUV:スマート#1プレミアム ブラックホース・ファイナンス社協賛、ファミリー向け電動SUV:キアEV6…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. スマート#1 詳細データテスト 個性的なデザイン 優れた静粛性 シャシーと操縦系は改善の余地あり
    …はじめにポルシェやオペルの長い歴史を振り返ると、創業当時も今もたいして違わないクルマを作り続けていることがわかるはずだ。ポルシェは相変わらず高級スポ…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)