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  1. 【MIDLAND】がパートナーショップ制度を全国10店舗でスタート! 販路限定モデルの「R1 MESH」が買える!
    …新モデル「R1 MESH」も、MIDLANDパートナーショップで売られる販路限定モデルだ。 ・「R1 MESH」製品概要 メッシュ通信同時通話人数:最大6人…
    モーサイ経済総合
  2. オンワードの2024年2月期EC売上は477億円で6.5%増、EC化率は約3割
    …オンワードホールディングスの2024年2月期におけるEC事業の売上高は前期比6.5%増の477億1600万円だった。
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  3. ファッションECのyutori、コスメ事業に進出。ドラッグストアを中心に実店舗+大手ECモールでも展開
    …ファッションECのyutoriがコスメ事業に進出する。 コスメメーカーのi.Dと協業してミニサイズコスメの新ブランド「minum(ミニュム)」を立ち…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  4. 「ふくしま農業富女子会」結成 県北の女性有志25人 販路開拓や技術向上目指す
    …事する女性の有志が4日、「ふくしま農業富女子(ふじょし)会」を結成した。販路開拓や栽培技術の向上を目指して合同研修会を開くほか、6次化商品の共同開発などを目指す。
    福島民報福島
  5. 新ブランド「郡山KARAPPO(からっぽ)」を創設 福島県郡山市の高柴デコ屋敷の若手職人
    …し、十二支のお面など新商品を売り出す。ブランド専用の通販サイトも新設し、販路を広げる。3月23日にはお面姿で踊り続ける「郡山からっぽ祭り」をデコ屋敷駐…
    福島民報福島
  6. 県産品の海外販路拡大へ連携協定 福島県と「ドン・キホーテ」運営のPPIH
    …ク・インターナショナルホールディングス(PPIH、東京都)と県産品の海外販路拡大に向けた連携協定を結んだ。PPIHが6カ国・地域に展開する計111店の…
    福島民報福島
  7. 海外販路拡大へ「デニム商談会」 広島県福山市
    …デニムの生産量日本一の福山市で海外販路拡大へバイヤー向けの商談会が開催されました。 福山市が開催した商談会には市内のデニム関連の事業者11社が参加し…
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  8. 【農林水産物・食品の輸出】世界的な消費マインド向上でアルコール飲料など伸長 注目の11カテゴリ最新動向
    …農林水産省は2030年までに農林水産物・食品の輸出で5兆円を目指している。2022年1月から9月までの加工食品輸出額累計は前年比11.4%増の3687…
    日本食糧新聞産業
  9. アメリカでアジア勢トップのサッポロHD、大型買収で猛攻
    …ビール類国内大手のサッポロホールディングス(2501)傘下で、酒類事業の中核を担うサッポロビール。「(現在北米事業の中心であるカナダよりも)アメリカは…
    会社四季報オンライン経済総合

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