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  1. SBI証券、オンライン取引システムをAWSに移行--新NISAを契機とした口座数の急増が背景に
    …Services」(AWS)に移行したと発表した。  AWSジャパン 金融事業開発本部 本部長の飯田哲夫氏は、「2011年の東京リージョン開設時は低コスト…
    ZDNET JapanIT総合
  2. ジャスミン焼酎「茉莉花」のジャスミン茶割り「JJ」若者に人気、急拡大 サントリー
    …サントリーは、業務用ルートを中心に販売数が急上昇しており近畿地区の販売構成比が6割を占めるジャスミン焼酎「茉莉花(まつりか)」を業務用、家庭用でさら…
    食品新聞経済総合
  3. ヤマトホールディングス、26年度までに環境投資800億円:「変革できないと存在価値なくなる」
    …記事のポイント ①ヤマトHDは26年度までに環境投資800億円を投じ、事業変革に挑む ②サステナビリティ・トランスフォーメーションを掲げ、脱炭素と収益…
    オルタナ経済総合
  4. 「C1000」ビタミンCを摂りたい若年層に商機 コミュニケーションを変更し採用アイテムの増加を狙う
    …価値に磨きをかける動きとなる。  1月23日、取材に応じた同社の山岡潤事業開発二部第一グループマネージャーは「『C1000』はビタミンCが原点にあるブ…
    食品新聞経済総合
  5. 「1日分のビタミン ゼリー」ビタミン13種全部入り訴求で好調 開けやすいキャップも好評 3品定着へ提案強化
    …入り”のコピーが奏功した。  1月23日、取材に応じた同社の藤堂真人事業開発二部第二グループマネージャーは「メーカー視点のコピーでは、お客様に直感的に伝わりにくい。
    食品新聞経済総合
  6. BEV時代のホンダ、アドバンテージはどこに? BEVビジネスユニットオフィサー 假屋氏に聞いた…「ホンダ0シリーズ」発表
    …のようなBEVを目指し、どんな思いを抱いているのか。本田技研工業 電動事業開発本部 四輪事業戦略統括部 BEVビジネスユニットオフィサーの假屋 満氏に話を聞いた。
    レスポンス産業
  7. 食品の営業DXに切り札 複数社のPOSデータを統合・連携し大幅な省力化と提案の高度化を支援 インテージが新サービス提供開始
    …る出荷・販売データなどと容易に連携させることができる。  本紙の取材に事業開発本部流通ユニットビジネス企画室の今井康善室長は「大幅な省力化と提案営業の…
    食品新聞経済総合
  8. 「生理は我慢するものじゃない」――「月経のタブー」を変える企業の取り組み
    …株式会社、株式会社ネオラボ、株式会社 Mahaloなど。ネクイノの新規事業開発室室長、青木勇気さんはこう言う。 「導入することで、会社全体としてのパフ…
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