Yahoo!ニュース

検索結果

11
  1. 世界初試乗!? ソニー・ホンダのAFEELAに自動車評論家がGT7の中で乗ってみた
    …駆動用のバッテリーは91kWhとされている。同じようなスペックとサイズ感のBEVである日産アリアの車重は約2200kg。おそらくAFEELAもそれくら…
    レスポンス産業
  2. 数字だけ高スペックでも実際の充電は遅い! EVの進化についていけない急速充電器の現状
    …そして、2024年現時点において発売されている新型EVのスペックを見ると、たとえば日産アリアについては最大130kW、トヨタbZ4Xやスバルソルテラに…
    THE EV TIMES経済総合
  3. ボルボが超本気出してきた!! 最小クロスオーバー「ボルボEX30」に期待しかない!!
    …4mと、ボルボ車の中ではひと際小さく、狭い駐車場でも心に余裕が生まれる。  日産アリアやリーフ、トヨタbZ4X、といった国産BEVは、使い勝手がいいとされる…
    ベストカーWeb経済総合
  4. 祝!2024年の欧州COTY受賞 ルノー・セニック E-テックへ試乗 好バランスで人気を掴む?
    …いるかも。とはいえ、モダンな印象で新鮮味は強い。 プラットフォームは、日産アリアと同じCMF-EV。ツインモーターでの四輪駆動は予定されていない。 今…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 日産アリアが全グレード発売開始】同時にアリアNISMO登場で「アリア旋風」が巻き起こるか!?
    …e-4ORCE(91kWh/4WD) ¥9,441,300 ■日産アリア NISMO B6 e-4ORCE スペック 全長×全幅×全高   4650×1850×1655mm…
    MonoMax Webライフ総合
  6. 日産 アリアNISMOに試乗! 国産BEV SUVのパイオニア的な1台だ
    …SMOモデルのラインナップは大まかに、 1. サーキット走行に耐えうるスペックを持つGT-R NISMOとフェアレディZ NISMO 2. GT性能や…
    Webモーターマガジン経済総合
  7. 充電中の「当て逃げ」で車両交換に レクサスRZ 長期テスト(5) 選ぶなら「1番イイやつ」
    …生まれる似たカタチまったく異なるメーカーのモデルだが、レクサスRZは日産アリアと大きさや見た目が似ている。バッテリーEVは、空力特性も従来以上に重視…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 日産車が面白い! オーテックのSPORTS SPEC、現行「エクストレイル」「セレナ」に登場なるか
    …ブースでは、今春の発表を予定している「日産アリア NISMO」が先行公開され、こちらも話題となった。 日産アリアは、力強い加速、なめらかな走り、EVな…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. 日産アリアと基礎を共有 クロスオーバーへ一変 ルノー・セニック Eテック
    …ボディサイズは、全長4470mm、全幅1864mm、全高1571mm。日産アリアより約100mm短く、約90mm低い。ルノーは新しい形のファミリーカー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. EV急速充電器の高出力化は既定路線、「MITUS(ミタス)」発表で日本もいよいよ本格始動
    …がせいぜいだった時代はともかく、輸入EVを筆頭に日本でも90kWh級の日産アリア(B9:91kWh/352V)や70kWh級のレクサスRZ450e(71…
    スマートモビリティJP産業
  11. 期待を込めた辛口評価 ホンダe:Ny1へ英国試乗 eより長い航続412km  目指すべき水準は上にある
    …列・後列ともに、大人2名が快適に過ごせる空間が確保されている。ただし、日産アリアやテスラ・モデルYは、同等以下の価格で、e:Ny1以上の実用性を備えて…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)