#話題のタグ
検索結果
6件
- ヤクルト1000はなぜ大ヒットした?マツコがテレビで「念のため…」と発言して人気爆発…からさわやかな青を基調としたものに変えました。ヨーグルトテイストのすっきりとした味わいと、プラズマ乳酸菌による免疫ケアの機能性を訴求する形で商品名をシ…ダイヤモンド・オンライン経済総合
- 名古屋で「晴れ風」「免疫ケアヨーグルト」PR キリンビール・小岩井乳業…一方、3月5日発売の「小岩井 免疫ケアヨーグルト」は、キリンの独自素材「プラズマ乳酸菌」を1000億個含有する機能性表示食品のヨーグルト商品。ユーザーの食シーンや…食品新聞経済総合
- キリン「プラズマ乳酸菌」入り飲料で大幅増計画 ドライ飲料で免疫ケアにエントリー チルド飲料で習慣化キリンビバレッジは、「プラズマ乳酸菌」入り飲料でチルド・ドライの二正面作戦を展開し二年連続の大幅増の販売数量を計画する。 「プラズマ乳酸菌」入り飲料は23…食品新聞経済総合
- 【若さと健康の知恵袋/プラズマ乳酸菌】健康な人の免疫機能の維持をサポート。40代、50代の不調、体力低下に悩む世代の頼もしい味方!…の維持をサポートする「プラズマ乳酸菌」ここ1~2年でぐっと増えた「プラズマ乳酸菌」入りをうたう食品やドリンク。「プラズマ乳酸菌」というワードは、テレ…OurAgeライフ総合
- 【健康関連食品市場2022】ヘルスクレームの明確さで差別化 市場規模1兆5500億円に成長…発足8年目を迎えた機能性表示食品の勢いが止まらない。高齢化やコロナ下で健康志向の多様化・重層化が進む中、これに対応する市場として届出件数が加速度的に増…日本食糧新聞産業
- 【食品業界2020】コロナ禍で食のプロが注目したキーワード&重大ニュース…2020年は、新型コロナウイルスで始まり、そして新型コロナウイルスで終わろうとしている。日本以外での流行も凄まじく、まさに歴史に残るパンデミックだとい…日本食糧新聞経済総合
トピックス(主要)
コメントランキング
- 1
NHK受信契約が4年で100万件減、不払いは倍増「テレビ離れがどう影響しているか答えるのが難しい」
読売新聞オンライン - 2
「女子トイレや婦人科に男の子を連れて来ないで」“男児ヘイト”に悩む男児ママたち
女子SPA! - 3
悠仁さま「東大合格」の逆風になりかねない宮内庁“3年前の痛恨ミス”…トンボ論文の信頼性に影響も【秋篠宮家の学校選び】
日刊ゲンダイDIGITAL - 4
「さすがに3位はダメ」無党派層の支持を集める石丸氏の猛追で苦境の蓮舫氏。必死の選挙戦も「小池氏の二番煎じ」野党関係者は「このまま国会に“再入学”は勘弁」
集英社オンライン - 5
「低所得者なのにディズニーに行こうとするなんて…」いつから夢の国は「格差社会の象徴」になったのか
All About