Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. ライアン・ゴズリング主演作ほか「SSFF & ASIA 2024」ブランデッドムービー、ABEMAで配信開始
    …業や広告会社が制作した、ブランディングを目的としたショートフィルム(ブランデッドムービー)の祭典。 インターナショナル部門には、マーティン・スコセッシ…
    cinemacafe.net映画
  2. マーティン・スコセッシや堺雅人出演作も! 企業広告映像の祭典『BRANDED SHORTS 2024』審査員決定
    …企業や広告会社が制作したブランディングを目的としたショートフィルム〈ブランデッドムービー〉の祭典『BRANDED SHORTS 2024』を開催。  …
    TOKYO HEADLINE WEBエンタメ総合
  3. 博報堂DYグループ全体で進められるAIの研究開発
    …進めています。具体的な領域としてはパフォーマンスクリエイティブ領域とブランデッド領域、先端クリエイティブ領域という3領域で、サービス開発と業務支援、働…
    社会
  4. エディターが買ってよかったインテリアアイテム 10選
    …「バング&オルフセン」の電話機“BeoCom 600”エル・デコ ブランデッド コンテンツ シニア エディター TORU 「いっときほどではないので…
    ELLE DIGITALライフ総合
  5. NetflixがAIマネージャーに年収1億円、ハリウッド俳優たちが震える理由とは?
    …フリックスだけではない。ディズニー+などの番組制作を担うディズニー・ブランデッド・テレビジョンは、やはり大規模ストライキ中の7月28日付で、ポストプロ…
    平和博IT総合
  6. 2022年有料サブスクと広告ビジネスモデル
    …くる。有料メディアの映像の中に、制作協力費として自社製品を登場させるブランデッドエンターテインメントのような事業がより注目されるだろう。実際に、有名Y…
    神田敏晶IT総合
  7. 2022年世界サブスクランキング 1位は2.2億人のNETFLIX
    神田敏晶IT総合

トピックス(主要)