#話題のタグ
検索結果
7件
- ライアン・ゴズリング主演作ほか「SSFF & ASIA 2024」ブランデッドムービー、ABEMAで配信開始…業や広告会社が制作した、ブランディングを目的としたショートフィルム(ブランデッドムービー)の祭典。 インターナショナル部門には、マーティン・スコセッシ…cinemacafe.net映画
- マーティン・スコセッシや堺雅人出演作も! 企業広告映像の祭典『BRANDED SHORTS 2024』審査員決定…企業や広告会社が制作したブランディングを目的としたショートフィルム〈ブランデッドムービー〉の祭典『BRANDED SHORTS 2024』を開催。 …TOKYO HEADLINE WEBエンタメ総合
- 博報堂DYグループ全体で進められるAIの研究開発…進めています。具体的な領域としてはパフォーマンスクリエイティブ領域とブランデッド領域、先端クリエイティブ領域という3領域で、サービス開発と業務支援、働…創社会
- エディターが買ってよかったインテリアアイテム 10選…「バング&オルフセン」の電話機“BeoCom 600”エル・デコ ブランデッド コンテンツ シニア エディター TORU 「いっときほどではないので…ELLE DIGITALライフ総合
- NetflixがAIマネージャーに年収1億円、ハリウッド俳優たちが震える理由とは?…フリックスだけではない。ディズニー+などの番組制作を担うディズニー・ブランデッド・テレビジョンは、やはり大規模ストライキ中の7月28日付で、ポストプロ…平和博IT総合
- 2022年有料サブスクと広告ビジネスモデル…くる。有料メディアの映像の中に、制作協力費として自社製品を登場させるブランデッドエンターテインメントのような事業がより注目されるだろう。実際に、有名Y…神田敏晶IT総合
- 2022年世界サブスクランキング 1位は2.2億人のNETFLIX神田敏晶IT総合