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  1. 〈卸の新戦略〉伊藤忠食品「凍眠市場」(前編) 3年で出荷量10倍に 新分野は果実と清酒
    …た商品が扱えるようになった。それをアピールする狙いで2月のスーパーマーケットトレードショーに出展し、非常に好評を得たのが「凍眠フルーツ」と「凍眠凍結酒」だ。
    食品新聞経済総合
  2. 国分グループ 地域共創と販路拡大 フードサービス事業、業務用総合力No.1卸へ
    …ト社長が低温フレッシュデリカ事業の方針を説明した。 2月のスーパーマーケットトレードショーでは、「冷凍2・0~新たな素材・技術・機能を融合した冷凍の価…
    食品新聞経済総合
  3. コンビーフでプロテイン補給 「K&K高たんぱく質コンビーフ PROTEIN BEEF」 国分グループ本社
    …控えながら、たんぱく質を摂れるようにした。 先月開かれたスーパーマーケットトレードショーでも、新製品の「K&K高たんぱく質コンビーフ PROTEIN…
    食品新聞経済総合
  4. 1:21
    国内最大級の食品商談会 広島の企業も自慢の味をアピール
    …県で開かれ、広島の業者も自慢の品をアピールしています。 「スーパーマーケットトレードショー」には、およそ2200の会社や団体が出展しました。 呉信用金…
    RCC中国放送広島
  5. 食品業界のすごい技術 肉カットや揚げ工程でロスを防ぐ画期的な進化とは
    …問題の解決に挑んでいる株式会社イシダの最新の機械について、スーパーマーケットトレードショー2023年の展示会を通して、紹介したい。ポーションカッター …
    池田恵里経済総合
  6. スーパーの次のトレンドは"プラントベース"? 商談展示会から見えた食の最先端とは
    …た21年には来場者2万6000人にまで来場を絞込みました」スーパーマーケットトレードショーと他の展示会の大きな違いは、全国スーパーマーケット協会の主催…
    池田恵里経済総合
  7. TERAOKAグループのSDGsへの取り組み、現場の立場にそったソリューションへ
    …、とみに食品業界においても大きな課題となっている。これまでスーパーマーケットトレードショーでは幾度か企業のブースによってはその取り組みは行われていた。
    池田恵里経済総合
  8. イシダと日本製紙のコラボ 環境にやさしい紙製バリア素材を使ったガス置換包装とは
    …られているところであるが、さらに進化させたガス置換包装を「スーパーマーケットトレードショー」で見かけた。それが株式会社イシダと日本製紙株式会社がコラボ…
    池田恵里経済総合
  9. 2018年「スーパーマーケット・トレードショー」開催 寺岡精工のロス問題への取り組みとは
    …今年も開催、「スーパーマーケットトレードショー」今年も「スーパーマーケットトレードショー」が開催されている。開催日は2018年2月14日から16日で…
    池田恵里経済総合

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